- 車両収録位置一覧 -プラグイン用収録車両と、収録位置を以下に示す。
金ピッケル
番号 |
車両 |
イメージ |
1 |
- |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.21.41-150x150.png) |
2 |
- |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.21.56-150x150.png) |
3 |
- |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.22.07-150x150.png) |
4 |
- |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.22.15-150x150.png) |
5 |
- |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.22.33-150x150.png) |
6 |
- |
- |
7 |
EXR700系先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.23.21-150x150.png) |
8 |
EXR700系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.23.28-150x150.png) |
9 |
EXR700系中間車(ダブルデッキ) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.23.33-150x150.png) |
10 |
STR1000系先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.23.44-150x150.png) |
11 |
STR1000系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.23.48-150x150.png) |
12 |
(EXR)103系先頭車(萌黄色) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.23.51-150x150.png) |
13 |
(EXR)103系中間車(萌黄色) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.23.56-150x150.png) |
14 |
- |
|
15 |
寝台列車用電源車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.05-150x150.png) |
16 |
- |
|
17 |
- |
|
18 |
- |
|
19 |
FSD100A型先頭車(新交通車両) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.14-150x150.png) |
20 |
FSD100A型中間車(新交通車両) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.19-150x150.png) |
21 |
バスERGA(前半分) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.24-150x150.png) |
22 |
バスERGA(後半分) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.30-150x150.png) |
23 |
EXR2000系先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.34-150x150.png) |
24 |
EXR2000系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.38-150x150.png) |
25 |
EXR1010系先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.42-150x150.png) |
26 |
EXR1010系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.46-150x150.png) |
27 |
EXR1000系先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.52-150x150.png) |
28 |
EXR1000系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.24.57-150x150.png) |
29 |
EXR1000系中間車(ダブルデッキ) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.25.00-150x150.png) |
30 |
EXR10000系先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_15.25.04-150x150.png) |
31 |
EXR10000系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.16.33-150x150.png) |
32 |
バスERGA(全体(小さい)) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.17.10-150x150.png) |
石ピッケル
番号 |
車両 |
イメージ |
1 |
ロープウェイゴンドラ |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.18.32-150x150.png) |
2 |
(EXR)103系中間車(青) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.18.54-150x150.png) |
3 |
(EXR)103系先頭車(青) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.02-150x150.png) |
4 |
(EXR)103系先頭車(橙) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.09-150x150.png) |
5 |
(EXR)103系中間車(橙) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.15-150x150.png) |
6 |
メトロ01先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.24-150x150.png) |
7 |
メトロ01中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.34-150x150.png) |
8 |
メトロ02先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.39-150x150.png) |
9 |
メトロ02中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.44-150x150.png) |
10 |
メトロ03先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.19.49-150x150.png) |
11 |
メトロ03中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.01-150x150.png) |
12 |
DE10形ディーゼル機関車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.07-150x150.png) |
13 |
EF65形電気機関車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.11-150x150.png) |
14 |
貨車(コキ系) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.17-150x150.png) |
15 |
STR1000系先頭車(パンタ付) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.22-150x150.png) |
16 |
STR1000系中間車(パンタ付) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.27-150x150.png) |
17 |
標準コンテナ(貨車用) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.39-150x150.png) |
18 |
反射式尾灯 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.47-150x150.png) |
19 |
標準コンテナ2(貨車用) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.53-150x150.png) |
20 |
パンタグラフ(菱形) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.20.58-150x150.png) |
21 |
新幹線(先頭) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.21.11-150x150.png) |
22 |
新幹線(中間車パーツ) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.21.17-150x150.png) |
23 |
新幹線(中間車パーツ) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.21.23-150x150.png) |
24 |
タンク車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.21.31-150x150.png) |
25 |
ISOタンクコンテナ |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.21.36-150x150.png) |
26 |
- |
|
27 |
R2100形中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.21.47-150x150.png) |
28 |
R2100形先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.21.56-150x150.png) |
29 |
メトロ10300形中間車(南北線色) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.22.01-150x150.png) |
30 |
メトロ10300形先頭車(南北線色) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.22.06-150x150.png) |
31 |
メトロ10000形中間車(環状線色) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.22.10-150x150.png) |
32 |
メトロ10000形中間車(環状線色) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.22.15-150x150.png) |
鉄ピッケル
番号 |
車両 |
イメージ |
1 |
- |
- |
2 |
パンタグラフ(シングルアーム) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.22.56-150x150.png) |
3 |
種別幕(普通・快速) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.23.12-150x150.png) |
4 |
種別幕(回送・臨時) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.23.26-150x150.png) |
5 |
種別幕(区間快速・特急) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.23.39-150x150.png) |
6 |
- |
|
7 |
- |
|
8 |
- |
|
9 |
- |
|
10 |
エアロスター(前半分) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.24.42-150x150.png) |
11 |
エアロスター(後半分) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.24.50-150x150.png) |
12 |
自動車 |
|
13 |
メトロ先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.25.04-150x150.png) |
14 |
メトロ中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.25.12-150x150.png) |
15 |
特急車両(先頭車両) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.25.17-150x150.png) |
16 |
特急車両(中間車両) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.25.26-150x150.png) |
17 |
185系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.25.35-150x150.png) |
18 |
185系先頭車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.25.44-150x150.png) |
19 |
185系中間車 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.25.52-150x150.png) |
20 |
- |
- |
21 |
EH500 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.26.04-150x150.png) |
22 |
EF210 |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.26.11-150x150.png) |
23 |
- |
|
24 |
貨物コンテナ(青EXR) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.26.21-150x150.png) |
25 |
貨物コンテナ(退色EXR) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.26.28-150x150.png) |
26 |
貨物コンテナ(国鉄コンテナ) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.26.34-150x150.png) |
27 |
貨物コンテナ(ロング) |
![](https://portal.eximradar.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019-12-31_18.26.41-150x150.png) |
28 |
- |
|
29 |
- |
|
30 |
- |
|
31 |
- |
|
32 |
- |
|